SSブログ

死ねと言われたら・・・ [ひとりごと]

もし、「役立たず、死ね」と言われたらどうしますか?

 

どうしても許せない言葉の愚痴なのでスルーしてくださいね。m(_ _)m

自宅にて・・・Σ(゚口゚II)えーー!

めまいが酷くとても辛い状態時に「役立たず!死ね!死ね!」攻撃[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何度も死ねを連呼されたので精神的に参りました。[たらーっ(汗)]

なぜこのような発言が[exclamation&question]  私には理解できません。

普通、心配しますよね(・・?)       本当に死んでいて欲しかったの???

生きてて「ごめんなさい」って言わなきゃいけないのかしら(_ _|||)

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

連休中倒れた際、もう駄目なのかと覚悟をした私。

家で一人、体も動かないから電話も出来ず・・・

休み明けに自力で病院へ、待ち時間ほどんどなしで診察してもらえました。

混雑してる中、体が耐えられないと判断されたのでしょうね。

お世話になった病院の皆様に感謝です。(*^ワ^*)

現在は、薬を飲み回復に向かっています。


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

猫爺

姪御さんとの楽しい時間を思い出して頑張りましょう。
by 猫爺 (2016-05-21 08:51) 

ひでぷに

一体どうされたのですか!?
まずは体調の回復を第一に、お大事にして下さいね。
by ひでぷに (2016-05-21 15:13) 

green_blue_sky

逆に頼りにしていていたから、ひどい発言になったのではないのでしょうか?
きっと、何かがあっていい過ぎ。
出も聞く人にとっては致命的な言葉ですね・・・
体調をよくしてください。
by green_blue_sky (2016-05-21 18:21) 

ぽちの輔

まずは原因を見つけて治すことから始めましょうよ。
あれこれ考えるのはその後で^^
by ぽちの輔 (2016-05-22 06:08) 

micky

大変な思いをなさったのですね。でも、回復してよかったです。
言葉は使い方によって、人を傷つけますね。

by micky (2016-05-22 10:20) 

mimimomo

こんにちは^^
どう言う事でしょう・・・誰の言葉? 何だか恐ろしい。
今は快方に向かっていらっしゃると言う事、良かったです。
でもくれぐれもご油断なきよう、お大事になさってくださいね。
by mimimomo (2016-05-23 12:40) 

makkun

きょんきょんさん!
何方が仰られたのか分かりませんが
酷過ぎる言葉に私は絶句です・・・・
長い人生を生きて行く途中には多々
身体には不具合が起こるものです。
目眩は専門外来もありますので
治療費はしっかり掛けて楽になるようにしませんか~
我が家の娘も一時ですが目眩に悩んだ事がありますので
頑張りましょう~(*^-゚)v♪

by makkun (2016-05-24 20:20) 

きょんきょん

猫爺さん♪
ひでぷにさん♪
green_blue_skyさん♪
ぽちの輔さん♪
mickyさん♪
mimimomoさん♪
makkunさん♪
コメントありがとうございました。m(_ _)m
by きょんきょん (2016-05-31 07:16) 

きょんきょん

長過ぎる文章を短くしたらこんな感じになってしまいました。^^;
急に目の前が真っ暗に、経験した事のない「ぐるぐるめまい」
倒れてどの位時間がたったのかも分からずな状態でした。
連休中一人だったので心細かったです。
具合が悪い事を伝えておりましたが、例の発言に・・・
嫌がらせでワザと(苦しむ演技)に見えるからだと(-Д-\)=3

苦しんでる人を見てそんな、、、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
信じられないです。
病院で診断書貰って来ようか?
→→嘘でも診断書出すから信用できない@@;
ああ言えばこう言うで・・・~)(´O`)(~
呆れてもう何も言う事ないです。
同じ苦しみを経験しなければ理解できないでしょう〜
by きょんきょん (2016-05-31 07:29) 

きょんきょん

言葉の重み!!
お会いしたのは一度だけの方が亡くなりました。
御自身の技術をもっと伝え残したかっただろうに
情報は色々入っていたので、ガーン(p>□<q*))
時期が重なったので、死と言う言葉に大変敏感になりました。
今、生かされている事に感謝しなければいけませんね。
by きょんきょん (2016-05-31 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。