SSブログ

国営ひたち海浜公園(2018) [おでかけ]

国営ひたち海浜公園へ(4/12)


ご無沙汰しております。m(_ _)m


平日に、ひたち海浜公園に行って来ました。[わーい(嬉しい顔)]


みはらしの丘

国営ひたち海浜公園9691.jpg


[かわいい]ネモフィラ

国営ひたち海浜公園9709.jpg


国営ひたち海浜公園9718.jpg


国営ひたち海浜公園9723.jpg


国営ひたち海浜公園9751.jpg


国営ひたち海浜公園9756.jpg


国営ひたち海浜公園9760.jpg


国営ひたち海浜公園9764.jpg


国営ひたち海浜公園9779.jpg

ネモフィラソフト(^0^)/

クッキーが付いた分、小ぶりになったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

国営ひたち海浜公園9782.jpg



[かわいい]たまごの森のチューリップ

国営ひたち海浜公園9787.jpg


国営ひたち海浜公園9794.jpg


国営ひたち海浜公園9795.jpg


国営ひたち海浜公園9802.jpg


国営ひたち海浜公園9805.jpg


国営ひたち海浜公園9811.jpg


国営ひたち海浜公園9821.jpg


国営ひたち海浜公園9825.jpg


国営ひたち海浜公園9839.jpg


今年は、ネモフィラ&チューリップの開花も早かったです[exclamation×2]

急に行く事になったので妹や姪を誘うことが出来ませんでした。^^;




ひたち海浜公園 http://hitachikaihin.jp/

nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 12

green_blue_sky

今年は早々と満開ですね(^_^;)
ネモフィラ、とてもきれいですね。
今年も観に行けず、残念・・・
by green_blue_sky (2018-04-17 06:31) 

mimimomo

おはようございます^^
海とまた違った青さが良いですね。
チューリップも見ごたえありますね。
妹さんや姪御さんが一緒で無かったのはちょっと寂しかった?^^
by mimimomo (2018-04-17 07:31) 

YUTAじい

おはようございます。
綺麗ですね・・・和まされます。
ご訪問nice!ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-04-17 07:42) 

ヒロミ

昨日ニュースで早咲きしたのでかなりの行列に
なっている光景を見ました。
天気も良くネモフィラ綺麗です!
いい日になりましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2018-04-17 09:28) 

ニッキー

さすがひたち海浜公園のネモフィラ、美しいですねぇ(^O^)
色とりどりのチューリップとの競演も見事だなぁ(^-^)
いつか見に行きたいです^^
by ニッキー (2018-04-17 11:06) 

makkun

きょんきょんさん!
お久しぶりでした~(^^♪
大混雑に負けじと行って来たんですね~
今年の開花は例年より早くて関係者は悩みもあるようです(笑)
私が行ったのは4年前の5月10日ですが
不自由な足の持ち主はスレ違うが大変でしたが
元気なきょんきょんさんなので
ネモフィラもチューリップも満喫出来て
大満足でしたね~d(*^o^*)b
by makkun (2018-04-17 13:58) 

kazumin

同じ日に行っていたんですね♪
平日でも混んでましたね(^^;
今年はネモフィラも開花早くて綺麗でしたね♪
ネモフィラソフトクリーム食べましたよ♪
by kazumin (2018-04-17 20:04) 

旅爺さん

一面に咲いたネモフィラが綺麗で見応えがありましたね。
いろんな花々も楽しめましたね。秋はコキアですね。
by 旅爺さん (2018-04-18 12:02) 

ヤッペママ

昨秋にコキア見物に行って来ました。
ネモフィラの様子をTVで見ましたけど
実際に見るネモフィラはどんなに綺麗でしょう!
by ヤッペママ (2018-04-18 21:49) 

RANPO

今年は、ネモフィラとチューリップの開花がぴったり。
見事です!(^^)!

by RANPO (2018-04-19 09:10) 

きょんきょん

☆皆様、こんばんは^^
 ご訪問、nice! ありがとうございます。
by きょんきょん (2018-04-24 23:41) 

きょんきょん

ネモフィラも見頃後半になったようですね~♪

 green_blue_skyさん♪
 mimimomoさん♪
 YUTAじいさん♪
 ヒロミさん♪
 ニッキーさん♪
 makkunさん♪
 kazuminさん♪
 旅爺さんさん♪
 ヤッペママさん♪
 RANPOさん♪

 コメントありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2018-04-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。