SSブログ

イルミネーション [おでかけ]

あしかがフラワーパーク


あしかがフラワーパークのイルミネーションに行ってきました。(10/30)


混雑する季節になる前に行ってきました。クリスマスシーズンが近づく頃は激混み[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

10月は、まだ寒さが厳しくないです。[わーい(嬉しい顔)]

あしかがフラワーパーク1633.jpg

あしかがフラワーパーク1635.jpg

あしかがフラワーパーク1627.jpg

あしかがフラワーパーク1650.jpg

あしかがフラワーパーク1624.jpg

あしかがフラワーパーク1638.jpg

あしかがフラワーパーク1622.jpg

あしかがフラワーパーク1611.jpg

あしかがフラワーパーク1645.jpg

あしかがフラワーパーク1605.jpg

思ったより人出が多く驚きました[目] お昼の番組で紹介されていたからか???

[ぴかぴか(新しい)]キラキラ好きの姪[ぴかぴか(新しい)]喜んで園内いっぱい歩き回りました。

ベービーカー持参で行った頃の記憶[るんるん]気に入った場所は微かに覚えているようでした。

次回はママも連れてきてあげようねと・・・

あしかがのイルミも久しぶりでした(^^)



共通テーマ:日記・雑感
コキア紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。