SSブログ

季節外れですが・・・(^^; [ひとりごと]

開花日当たった?

 

ブログアップしそびれて[たらーっ(汗)]いた記事が下書きにありました。^^;

今回、記念として更新する事にしました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]    

 

あしかがフラワーパークから宅配便が届き??? [ぴかぴか(新しい)]6月5日[ぴかぴか(新しい)]

 

袋の中を開けてみると [目]

ウエステリア賞(オリジナル藤グッツ)に当選したみたい[exclamation×2]

あしかがフラワーパーク1701.jpg

藤の香りの洗顔あわせっけん
藤の香りの入浴剤
藤の香りのフレグランスジェル
ハンカチ
THE AMAZING CARD   STEREO VIEWER

 

チューリップの頃、あしかがフラワーパークに行った際
「大藤開花日当てクイズ」に応募してました。

当選すると思ってなかったので、すっかり忘れていました。

今年の大藤の開花日は4月15日でした。(v^ー°) ヤッタネ  


nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。