SSブログ

疲れがとれません(^^; [ひとりごと]

5月なのに日中は暑いですね〜[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

 

[ぴかぴか(新しい)]ひたち海浜公園のネモフィラ[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]あしかがフラワーパークの大藤[ぴかぴか(新しい)]

ブログ更新がまだ出来ず(^^;  紫陽花・百合の季節に・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[かわいい]庭の紫陽花が咲き始めました。 

紫陽花4324.jpg

紫陽花4321.jpg

 

 

ところざわのゆり園で購入して来た百合も咲き始めました。[るんるん]

ロリポップ4142.jpg

すかしゆりの「ロリポップ」が一番初めに咲きました。

現在、ツボミが全部開き満開〜[かわいい] 

 

今年は、紫陽花&百合の咲く時期が早いような[exclamation&question] 

我が家の薔薇は暑さで終了です。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

おまけ [カメラ]

「いないいないばぁ!」のDVDを見ています。o^冂^o♪゛

姪4309.jpg

妹の仕事復帰[exclamation×2] 保育園の空きがない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日と明日、私が姪のお世話に行ってきます。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


nice!(84)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 37

Hide

おはようございます!事務所では昨日、ユリを買って来ましたが
確かに開花が早い様に思えます・・・こうも暑いとね・・・
やはり保育園の空きがないんですか?でもそろそろ保育園も法改正で
点々と開園されると思いますが暫く我慢ですね@@
by Hide (2015-05-28 01:28) 

green_blue_sky

保育園の空きがないのですね。
姪っ子さんのお世話お疲れ様です~
by green_blue_sky (2015-05-28 05:58) 

ニッキー

毎日暑いですねぇ(*_*)
もう紫陽花が綺麗に咲いてるんですね(^.^)
百合も華やかに美しく咲いてますねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-05-28 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
確かに今年はいろんなお花の開花が早く花期は短い気がしました。
我が家のガクアジサイも色づき始めました。
姪御さんの後ろ姿、愛らしいですね~ 「一所懸命見ている」、が現れているわ^^
by mimimomo (2015-05-28 09:11) 

makkun

ひたち海浜と足利にも行ってるんですか~
画像の整理、頑張って下さ~い(^^
赤羽まで行くことが出来れば
娘の保育園にどうでしょう(○゚ε^○)v ♪
by makkun (2015-05-28 14:00) 

puripuri

アジサイが綺麗ね~ 私の好きな色です(^-^)
保育園の空きがない、、小学校などの空き教室を保育室として
使う事は出来ないのかしら。
by puripuri (2015-05-28 14:52) 

センニン

ご訪問& nice! ありがとうございました。
紫陽花、いいですね。
こちらはまだです。
by センニン (2015-05-28 21:13) 

ヤッペママ

次々と綺麗な花が咲いていますね。
我が家もアジサイが・・・ピンク系が多いかな?
DVDに熱中しているようですね。
by ヤッペママ (2015-05-28 22:36) 

まほ

紫陽花も百合もとても綺麗ですが、
小さな後ろ姿が一番可愛いです♪
伯母さん、頑張れっ(笑)
by まほ (2015-05-29 01:14) 

kazumin

保育園ってまだ空き無いんですね!
少子化止まらないはずだ!
by kazumin (2015-05-29 07:39) 

梅子

お久しぶりです。 
なんだか毎日慌ただしくて、自分の時間が作れずに困っています。
 
うちも、いないいないばぁが大好きですよ。
静かなのは、テレビを見ている時だけなのです・・・。
キレイなお花・・・。  癒される~~~。
by 梅子 (2015-06-01 15:24) 

きょんきょん

☆皆様、こんばんは〜♪
 ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)

 28日から5日間姪と遊び???
 自宅に戻るとバタンキューでした。^^;
 とても元気だった姪が昨日39℃の発熱!!
 咽頭炎との診断でした。@@;
by きょんきょん (2015-06-03 01:01) 

きょんきょん

 ♡Hideさん  ♡green_blue_skyさん  ♡ニッキーさん
 ♡mimimomoさん  ♡makkunさん  ♡puripuriさん
 ♡センニンさん  ♡ヤッペママさん  ♡まほさん
 ♡kazuminさん  ♡梅子さん
 コメントありがとうございます。(^^)

 本日戻って来てから書き込み致します。m(_ _)m
by きょんきょん (2015-06-03 01:03) 

きょんきょん

☆皆様、こんばんは
 ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)

 皆様の所へお伺い出来ず失礼致しております。
 コメントもそのままでごめんなさいm(_ _)m
 姪は元気になりましたが・・・
 只今、母と妹が寝込んでいます^^;
 様子を見に本日も行ってきます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by きょんきょん (2015-06-11 02:32) 

きょんきょん

Hideさん♪
こんばんは^^
我が家のユリと紫陽花は見頃過ぎな感じになりました。
保育園!! 空きがないですね〜^^;
by きょんきょん (2015-06-16 00:44) 

きょんきょん

green_blue_skyさん♪
姪の発熱(40℃)でバタバタしてたらΣ( ̄ロ ̄lll)
母→妹へと。。。順番にダウン!!
保育園は空き待ちです。
by きょんきょん (2015-06-16 00:46) 

きょんきょん

ニッキーさん♪
暑い中、動物園に行って来ました。^^;
ライオンさんはヘソ天〜(笑) (〃´o`)=3 フゥ
最近、春と秋が短くなったような・・・
by きょんきょん (2015-06-16 00:48) 

きょんきょん

mimimomoさん♪
我が家の紫陽花は暑さで見頃過ぎに(^^;
ユリも次々開花して後数日で終了な感じです。
姪→母→妹と順番に感染!! まだ治らずです(ノω=;)。。。
by きょんきょん (2015-06-16 00:55) 

きょんきょん

makkunさん♪
画像の整理未だ出来ずです^^;
姪は昨日で1歳10カ月に〜♪
makkunさんと同じ市に住んでいます。
保育園は赤羽の駅近でしょうか? o(〃'▽'〃)o
by きょんきょん (2015-06-16 00:57) 

きょんきょん

puripuriさん♪
夏の様な暑さですねヾ(;´▽`A``
今年は、紫陽花・ユリ、、、開花時期が早かったです。
預けられる保育園がないと仕事復帰は難しいですね。
by きょんきょん (2015-06-16 00:59) 

きょんきょん

センニンさん♪
紫陽花に花菖蒲の季節になりましたね。 (o^ ^o) /
我が家の紫陽花は日当たり良過ぎる為か?見頃すぎに・・・
今日も蒸し暑い日になりそうです。
by きょんきょん (2015-06-16 01:00) 

きょんきょん

ヤッペママさん♪
紫陽花は買って来た時はピンク色でした。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いつの間にかブルーに(笑)^^
姪は「いないいないばぁ!」が大好きです。
by きょんきょん (2015-06-16 01:01) 

きょんきょん

まほさん♪
お久しぶりです^^
「ひよこおんど♪」に「アンパンマン サンサンたいそう」
一緒に踊ってる姿を想像してみて・・・(o^^o)ふふっ♪ 
by きょんきょん (2015-06-16 01:03) 

きょんきょん

kazuminさん♪
近くにあった保育園が移転して、その跡地は何になるんだろう?
昔からあった保育園だったんですが、、、(ー○ー)=3 ハァ
子供はとても可愛い、だけど考えることが沢山ですね。
by きょんきょん (2015-06-16 01:04) 

きょんきょん

梅子さん♪
お久しぶりです^^ 育児お疲れ様です。
慌ただしい日々、、、妹見てるとわかります。
p(*^-^*)q がんばっ♪

一緒に「ひよこおんど♪」を踊る私。。。o^冂^o♪゛
ぴよぴよぴー ぴよぴよぴー♪ 
梅子さんもお嬢様と一緒に踊っているのかしら?^^
by きょんきょん (2015-06-16 01:07) 

mimimomo

おはようございます^^
姪御さんは保育園に入れましたかしら。

by mimimomo (2015-06-16 06:17) 

makkun

赤羽の西口改札から覗くと見える建物の中に
保育園はありますよ~(笑)

by makkun (2015-06-16 15:05) 

ヤッペママ

お変わりないですか?
ひよこおんどは姪御さんも一緒に踊っているのかしら?
保育園決まると良いですね。
by ヤッペママ (2015-06-16 22:21) 

きょんきょん

 ♡mimimomoさん  ♡makkunさん  ♡ヤッペママさん
 再度ご訪問&コメント、ありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2015-06-17 01:29) 

きょんきょん

mimimomoさん♪
こんばんは^^ 保育園、、、まだです。
すぐ側にあった保育園は最近閉園しちゃったし・・・
保育士さん自身が復帰するにあたり預け先に困ってるって@@;
by きょんきょん (2015-06-17 01:33) 

きょんきょん

makkunさん♪
西口改札ですね^^ ありがとうございます。 
赤羽で下車してみます。
赤羽はいつも通過してしまう駅なんですヾ(´▽`*;)ゝ"
by きょんきょん (2015-06-17 01:34) 

きょんきょん

ヤッペママさん♪
姪は一人で何曲も踊っています。o^冂^o♪゛
大人が先にバテます。(笑)
子供のお世話は半端なく大変だと気づきましたわ~^^;
by きょんきょん (2015-06-17 01:37) 

Hide

こんばんは〜
ちょっと嫌なお天気ですが、お身体には十分気を付けて
下さいね。お時間が空きましたら、いつでもお寄り下さい。
お茶を出せませんが@@・・・今夜はありがとうございました!
by Hide (2015-06-21 22:17) 

美美

保育園見つかると良いですね^^
by 美美 (2015-06-21 23:48) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問足跡をありがとうございま~す♪
今年の梅雨は長雨にもならず、例年より涼しく過ごしやすい気がします。
体調はすっかり戻られましたか。お気を付けてお過ごしください(^^v
by mimimomo (2015-06-22 06:39) 

ヤッペママ

不安定な天候ですがお互いに
体調を崩さぬよう気をつけましょう。
熱中症対策もね。
by ヤッペママ (2015-06-23 16:32) 

きょんきょん

 ♡Hideさん  ♡美美さん  ♡mimimomoさん
 ♡ヤッペママ さん  
 コメントありがとうございます。(^^)

 7月に入ってしまいました。m(_ _)m
 ブログの更新も後ちょっとなんですが・・・ 
 腱鞘炎の右手が痛んでおります。
by きょんきょん (2015-07-04 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。