SSブログ

初めての動物園 [姪]

 東武動物公園へ(6月)

 

姪を連れて行ったので写真は少なめ・・・

動物園デビュー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] あれっ姪のテンションは [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

喜んで貰えると思ったのですが、まだ動物園は早かったみたいです。(*ノω<*) アチャー

 

アルパカさんは涼しい部屋に居ました。 

姪はここでお昼寝に[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] ベビーカーは駄目で抱っこ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この部屋にはベンチがあるので[手(チョキ)] でも目が覚めるまでここから動けずでした。[ふらふら]

東武動物公園4351.jpg

 

 

東武動物公園4360.jpg

 

東武動物公園4376.jpg

東武動物公園4378.jpg

 

お弁当箱のライオンさんを見て「がぉー 」と言っていたのに

姪の反応なし・・・ 絵本とは違うし[exclamation&amp;question] 寝てる[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

東武動物公園4413.jpg

東武動物公園4414.jpg

 

 

 ハートフルファームへ

Movie東武動物公園4700_0002a.jpg

本物でなくこちらの方が良い??? 

Movie東武動物公園4700_0007a.jpg

この日、一番の笑顔が出ましたよ[るんるん]   o(*^▽^*)o~♪あはっ

東武動物公園4642.jpg

 

東武動物公園4621.jpg

 

東武動物公園4707.jpg

クローバーの咲く広場で駆け回っていました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

思いっきり走って気持ち良いみたい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こういった広場が少なくなりましたからね〜   

 

動物よりハートフルファームが気に入った様です。^^;

閉園時間ギリギリまで居ましたよぉー 蛍の光が流れてます[るんるん]

http://www.tobu-heartful.com/about/

 

 ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  

おまけ

2014年4月[カメラ]のハートフルファームです。

東武動物公園8637.jpg

小さなお子さんが喜びそうな所です。

東武動物公園8649.jpg

 

ホルンさんのファーム鉄道 

東武動物公園8651.jpg

 

東武動物公園8661.jpg

 

東武動物公園8684.jpg

 

 

姪が、動物園で唯一反応した[ハートたち(複数ハート)]ワンちゃん[ハートたち(複数ハート)] [犬]

東武動物公園8465.jpg

わんわん、わんわんと喜んでいました。U^ェ^U ワン!

 

次回の動物園は、涼しくなってからね[exclamation×2]

 

http://www.tobuzoo.com/ 東武動物公園


nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 13

旅爺さん

お子さんと一緒の東武動物公園は大いに楽しめた様で良かったですね。
爺も昔は子供を連れて行ってましたが、動物が増えたようです。
by 旅爺さん (2015-07-11 05:57) 

mimimomo

おはようございます^^
ちょっぴり残念な動物園行きだったようですが、それでも楽しんでくれたみたいでよかったですね(^^v
うちは男の子でしたが、それでも動物園での反応はいま一つだったことを思い出します。幼稚園の年長さんの頃だったかな~
by mimimomo (2015-07-11 06:33) 

ニッキー

本物の動物の可愛さが分かるにはまだちょっと早かったかも(^_^;)
ハートフルファームの動物さん達、絵本から抜け出てきたような可愛さですねぇ^^
by ニッキー (2015-07-11 09:50) 

makkun

姪っ子さんの初めての動物園は
さぞさぞ楽しかったでしょうね~
この動物園に行ったのは丁度、4年半前でしたが
暑いし・広いし・混んでたし・・・で
最初で最後になってますが
涼しくなったら行って見たいですね~(^^
確か、「ガチョウ広場」では触ったり出来たと思いますが
姪っ子さんはそこには行かなかったのかしら~
初めてで疲れちゃったようですね~(v^ー°)
by makkun (2015-07-12 12:50) 

green_blue_sky

時々動物園に行きますが、大人でも楽しめます(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-13 06:06) 

puripuri

動物園は、小さい子や大人達も一緒になって楽しめますね。
動物達も暑さで参った~でしょうか。 もう少し大きくなると、絵本にも興味が出て
動物の事がいろいろ分かって来て楽しめると思います(^-^)
by puripuri (2015-07-13 20:21) 

ヤッペママ

お疲れ様でした。
お気に入りのコーナーがあって良かったですね。
ワンちゃんは身近な存在で喜びも大きかったのかな。
by ヤッペママ (2015-07-13 22:53) 

きょんきょん

☆皆様、こんばんは
 ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)

 皆様の所へお伺い出来ず失礼致しております。
 コメントもそのままでごめんなさいm(_ _)m
by きょんきょん (2015-07-27 18:52) 

きょんきょん

 ♡旅爺さんさん  ♡mimimomoさん  ♡ニッキーさん
 ♡makkunさん  ♡green_blue_skyさん  ♡puripuriさん
 ♡ヤッペママさん  
 コメントありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2015-07-27 18:54) 

きょんきょん

 本日も姪の預かりをしております。
 今迄と生活パターンが変わり、睡魔で?^^;
 ブログが遅れています。
 これから妹宅へ姪を送らねば((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by きょんきょん (2015-07-27 19:12) 

U3

それにしても暑い!
動物も皆バテているだろうね。
by U3 (2015-08-06 16:03) 

きょんきょん

☆皆様、こんばんは
 ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)

 ブログ更新まだ出来ず・・・
 ご訪問、コメントも出来ないままでごめんなさいm(_ _)m
by きょんきょん (2015-08-25 00:00) 

きょんきょん

 ♡U3さん コメントありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2015-08-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。